ご利用上の注意事項

リンク

「データベース 写真で見る新宿」へのリンクは、トップページを対象とする限り原則として自由です。トップページ以外へのリンクは原則として禁止します。

本サイト上の文書や画像などの各ファイル、およびその内容は、予告なしに変更または中止されることがありますので、あらかじめご了承ください。また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生した損害については一切の責任を負いかねます。

リンクを設定された際は、下記のお問合せ先までその旨のご連絡をお願いします。なお、リンク元のページの内容が公序良俗に反する場合や公益に反する場合などには、リンクの削除をお願いする場合があります。

免責事項

公益財団法人新宿未来創造財団ウェブサイトに掲載した情報については正確を期しておりますが、利用者が当ウェブサイトの情報を利用して行う一切の行為について、責任を負うものではありません。また、利用者が財団ホームページへアクセスしたために被った損害、損失に対して、責任を負うものではありません。

また、当ウェブサイトからリンクされているサイトについて、そのサイト又は掲載情報の正確性、合法性、安全性等を保証するものではありません。

なお、予告なしに内容およびURLの変更、削除を行う場合や保守等によってサービスを停止する場合がありますが、あらかじめご了承ください。

著作権について

本サイト内の画像などの著作権は、原則として新宿区に帰属します。

本サイト内の画像等は著作権上認められた「私的使用のための複製」や「引用」などの場合を除き、無断で複製・転載・ダウンロード・印刷配布することはできません。

画像の利用

画像の利用(書籍や雑誌等への掲載、放映または展示)を希望される場合には、申請の際の注意事項をご確認の上、借用予定日の2週間前までに写真資料貸出申請書に企画書を添付して新宿歴史博物館に持参または郵送でお申込みください。なお、営利目的のための利用(販売促進チラシ等)は許可していません。
※休館中は画像貸出も中止します。ご了承ください。

資料のダウンロード:
申請の際の注意事項(PDF)
写真資料利用貸出申請書(PDF)

お問い合せ

「データベース写真で見る新宿」に掲載された写真以外で、新宿区内の写真をお探しの場合は下記までお問合せください。

新宿歴史博物館 学芸課
〒160-0008 東京都新宿区四谷三栄町12-16
Tel : 03-3359-2131

ページの先頭へ

公益財団法人 新宿未来創造財団

  • リンク・著作権・画像利用等について
  • 新宿歴史博物館ウェブサイト