ウェブサイトに関するアンケート

    利用者の皆さまにとって使いやすくわかりやすいウェブサイトを目指し、新宿歴史博物館ウェブサイトに関するアンケートを実施しています。
    ご協力お願いいたします。
     
    回答が必要な、ご質問・ご要望は問い合わせフォームをご利用ください。
    本アンケートへお寄せいただいたご質問・ご要望については、個別回答はいたしかねます。ご了承ください。

    ウェブサイトに関するアンケート

    (1)新宿区にお住まいですか?

    1.はい2.いいえ

     

    (2)性別

    1.男性2.女性

     

    (3)年齢

    ~10代20代30代40代50代60代70代80代~

     

    (4)いまご覧になられているのはどちらの端末ですか?

    1.パソコン2.タブレット3.スマートフォン4.その他

     

    (5)ページ(サイト)のわかりやすさはいかがでしたか?(必須)

    1.とてもわかりやすい2.わかりやすい3.わかりにくい4.とてもわかりにくい

     

    (6)知りたい情報はすぐ見つかりましたか?(必須)

    1.すぐ見つかった2.見つかったが時間がかかった3.見つからなかった
    すぐ見つからなかった場合、どのような情報をお探しでしたか?

     

    (7)当サイトへのアクセス目的は何ですか?(複数回答可)

    1.施設の予約のため2.興味があるイベント、講座、公演などがあったため(検索エンジンからイベント名などで検索)3.興味があるイベント、講座、公演などがあったため(当サイト内で探した)4.何か興味がありそうなイベントなどがないかを探してみるため5.その他

     

    (8)ご意見・ご要望があれば何でもお聞かせください

     

    こちらで入力された情報は、当財団のサービス向上のためにのみ使用させていただきます。
    ※公益財団法人新宿未来創造財団の個人情報保護について確認する。

    ご協力いただきありがとうございました。

    確認

    captcha →この文字を入力